飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › ヒカルド営業中 TEAM AFROB@TIC アフロバテッィク › 沖縄遊び › 沖縄生まれの金網格闘技 「GFC」

沖縄生まれの金網格闘技 「GFC」

今日もちょっと信じられない寒さの沖縄から

blogを世界へ発信‼️


寒がりには相当キツイです(T ^ T)

こんにちは

私がヒカルドです。


長い事、blogを放置していました。。。。

最近は相棒も家庭を持ち丸坊主になり
仲間も1人、帰郷したので
blogネタにちょっと困ってましたが・・・・・


新たに超絶すぎるネタができたので

これからまたblogを更新したいと思います。


Facebookばかり更新してたので

blogでは少しマニアックにやってもいいかなぁ・・・・・

実は、

2015年 1月25日
那覇市松山のナムラホールにて

沖縄格闘技界で
待ちに待った8角形の金網(CAGEまたはオクタゴン)を導入した大会

その名も

「GFC」

「Grasp the Future Cage」〜未来を掴め〜

が産声を上げました‼︎


沖縄生まれの格闘技大会で
初のCAGEの大会でありながら、


Ustreamでの実況配信というこれもまた新しい試みを導入しての大会‼️


この沖縄格闘技界の歴史に残る大会に微力ながら
携われたことを大変嬉しく思います‼︎



これからの総合格闘技はオクタゴンが主流となるでしょう‼️





































是非とも今後のGFCにご期待下さい‼️



GFC第1回大会のUstream配信は

こちらをクリック


同じカテゴリー(沖縄遊び)の記事
リングとCAGEの違い
リングとCAGEの違い(2015-02-19 07:40)

YouTubeで新しい遊び
YouTubeで新しい遊び(2014-08-09 14:00)

okinaw@琉球部
okinaw@琉球部(2014-08-06 20:31)

初ランニング
初ランニング(2014-01-30 17:20)


Posted by ヒカルド at 2015年02月13日   09:07
Comments( 0 ) 沖縄遊び
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。