飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル

BAGGIO選手

今日もさむ〜い沖縄からBlogを世界へ発信


いい加減少しは暖かくならんかなぁ?


こんばんは


私がヒカルドです^_^


去った12月15日は

ミュージックタウン音市場にて開催されました、


「TENKAICHI FIGHT」

にて、沖縄フェザー級-65.8kg

王座決定トーナメントで

BAGGIO選手の応援へ❗️






大会結果はコチラ


今回、BAGGIO選手は

沖縄のフェザー級チャンピオン決定トーナメントでありながら


前回のTHE OUTSIDERで、

対キンタロー選手との敗戦からの

復帰戦でもあり、

超負けられない一戦でもありました❗️


試合序盤、

やや、やりにくそうに展開して始まりましたが、


組みついてからは安定した試合運びで

細かいパウンドを相手に見舞って行く展開(^^)





もう少しでKOするんじゃないか❓


と、思える程

グラウンドの攻防は明白❗️


しかし、スタンドの攻防は前回のイメージが残ってるのかな?

少し躊躇してる感じが有りました。

試合後に本人もそれはあったと言っていたのでやりにくかったんでしょうね。


勝てて良かった良かった(^O^)


試合後に記念撮影




一緒に応援に行った

オーランドトレーナーも

「教えたフックでKOして欲しかったなぁ」

と、言ってました‼︎

次回に持ち越しだね^ ^

しかし、

最初から最後まで立ち見は疲れる〜(;^_^A


次は席に座って応援しよう❗️


決勝は3月2日(日)


ぼくのボクシングデビュー戦と被らないか心配ではありますが、

お互い頑張りましょう(^^)



team AFROB@TIC


アフロバティック


同じカテゴリー(沖縄遊び)の記事
リングとCAGEの違い
リングとCAGEの違い(2015-02-19 07:40)

YouTubeで新しい遊び
YouTubeで新しい遊び(2014-08-09 14:00)

okinaw@琉球部
okinaw@琉球部(2014-08-06 20:31)

初ランニング
初ランニング(2014-01-30 17:20)


Posted by ヒカルド at 2013年12月28日   20:30
Comments( 0 ) 沖縄遊び
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。