飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル

初ランニング

今日も暖かい1日の沖縄からBlogを世界へ発信(=゚ω゚)ノ


こんばんは〜(^^)

私がヒカルドです^o^


やっと❗️


やっと❗️


やっ〜と❗️❗️


寒い毎日から暖かい日に


シフトチェンジしてきましたね〜^ - ^


昨年末あたりから

毎日かなり寒くなってて

サボり気味になって


早1ヶ月(-。-;


ランニング〜( ̄^ ̄)ゞ


重くなった冬眠状態から

暖かい日をきっかけに再開

コレが今年初のランニング^_^

久しぶりということもあって

距離は短めにゆっくり走りましたが、

まぁ、ひどい疲労感もなく

いい感じで走れました^ ^

コレをキッカケに

少しずつ距離を伸ばして行きたいですね〜(*^^*)


減量で1番効果が出るのは

僕の場合走るなんで、

続けていけるよう
気持ちをコントロールしたいと思います^ ^


team AFROB@TIC


アフロバティック





たまたま見かけた

カワイイ猫ちゃん☻


同じカテゴリー(沖縄遊び)の記事
リングとCAGEの違い
リングとCAGEの違い(2015-02-19 07:40)

YouTubeで新しい遊び
YouTubeで新しい遊び(2014-08-09 14:00)

okinaw@琉球部
okinaw@琉球部(2014-08-06 20:31)


Posted by ヒカルド at 2014年01月30日   17:20
Comments( 0 ) 沖縄遊び
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。